Aya's Homepage




☆★10月LIVEイベント出演決定★☆彡

28年 09月 19日, 5:11pm

★☆2016年10月LIVEイベント情報です☆★

【AutumnConcert2016】
日時:2016年10月29日(土)
18:00開場 18:30開演
会場:『赤坂ZIPANGU』(赤坂エクセルホテル東急 14F)
出演者:宮原彩/宴次郎/幸佳
※出演時間は未定ですが、私は1時間のステージとなります^^ ♬
チケット:全席自由5,000円※ご飲食代別


皆さま、お元気ですか?
久々にLIVEが決定致しました!
オリジナルとカバーとたっぷり1時間お届けできたらと思っております^^ 皆様にお会いできますこと心より楽しみにしております★☆彡
心よりお待ちしております☆.:*:・'゜

AyaMiyahara(=^^=)

>> 詳しくはこちら >> click me!




☆彡2016年・新年のご挨拶☆彡

28年 01月 11日, 2:17pm

☆.:*:・'゜★.:*:・'゜☆.:*:・'゜

新年明けましておめでとうございます☆彡

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
ホームページの方にも、応援メッセージをいただきまして心より感謝申し上げます。
昨年は、制作に関わるお仕事が多くレコーディング中心の、充実した一年でした^^♪

今年も自分らしく、素直な歌を歌えたらと思っています。

2016年も、皆さまにとって健康で喜び溢れる一年でありますように。

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします!!
(=^・^=)♬

宮原 彩
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



☆彡新年のご挨拶☆彡

27年 01月 13日, 12:05am

☆.:*:・'゜★.:*:・'゜☆.:*:・'゜★.:*:・'゜☆.:*:・'゜

新年明けましておめでとうございます!

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨年は新しい出逢いや再会もあり、嬉しい一年でした(=^▽^=)♪
今年は自分の感じたことや想いを、歌声や楽曲に込めて、誰かの心に届けられたらと思っています。

2015年も、皆さまにとって喜び溢れる素敵な一年でありますように。

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします!

宮原 彩
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



☆★AYA MESSAGE★☆

26年 10月 28日, 10:49pm

感謝のご挨拶

先日10/25ライブ(Live&Bar-ZINC asakusa)にお越しいただき、本当にありがとうございました!

急な告知になりましたのにもかかわらず、沢山の方に来ていただけてとても嬉しかったです^^

いつも皆さんが笑顔になるような楽曲作りや歌うことを、私自身目指しておりますが、今回は特に、皆さんから笑顔やパワーを沢山いただくことができ、励まされた気がします。
大切な一日となりました。
心より感謝しています☆彡

遠方からお越しいただいた方、
今回CDを手にしてくださった方、
忙しい中時間をさいて来てくれた方、
本当にありがとうございました^^

またお会いできる日を 心から楽しみにしています。

Aya Miyahara☆彡(=^ェ^=)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



☆★10月LIVE情報★☆

26年 10月 28日, 10:25pm

2014年10月25日(土)
浅草にありますLive&Bar-ZINC asakusaにてLIVE致します!

前回から久々の更新になり、ご心配おかけし申し訳ありません(´;ω;`) その間、応援してくださる方々から、沢山の温かいメッセージをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

久しぶりのワンマンライヴになりますので、アットホームな空間で楽しめたらと思っております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚★゚・:,。゚・:,。☆

♪LIVE詳細です♫

〜naturally〜 宮原彩(vo) 宮澤謙(key)
op 17:30
1st 18:00〜18:45
2nd 19:00〜19:45
※入れ替えなし

charge 1500yen+order (小学4年生未満 FREE / 4〜6年生 半額)

2ステージで内容は異なります^^ たっぷり90分、カバー曲やオリジナル曲をお届けしたいなと思っています! 親子でも是非お気軽にいらしてください♪
皆さまのお越しを心より楽しみにしています★

Aya Miyahara
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


全てのニュースを見る!

login - admin area - logout